はじめまして

はじめまして。



FUTABA の cabaco(かばこ) です。

とある記念日にあわせて、
 
cabacoの手作り日記を始めました。



小さなころから 『つくること』 大好き。
お友だちを誘って、モチーフ編みしたり、ケーキ作ったり。
ミシンでかばんを作ったり。

大きくなって、すっかり忘れていたけれど、
ご近所のママに誘われてパッチワークを始めました。



ちくちくしたり、ミシンで縫ったり、
何かを作り出す楽しさ。
色合わせもまた楽し。
 


FUTABA の布こもので、
 
ほっこりした気持ちになってもらえたらいいな。

そんな思いが届いたら、うれしいな。


ひとつひとつの作品に
たっぷりと愛情をそそいで
布こものをつくっていこうと思います。


                      cabaco
[PR]
by cabaco | 2009-01-26 14:57 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco