買っちゃった

あちこち 布作家さんのブログを見ていると

『BANK POUCH』 が よく出てくる。

ファスナー付きのポーチで、通帳とかカードとか大切なものをしまっておけます。

気になって、探していたら、

布こものとカバンのパターンやさん snowwing にたどり着きました・

BANK=銀行 とわかるまで、数日かかったけど。


このお店、ひと月に数日しか開いてません。

待ちに待って、やっと、今月、

型紙とレシピを購入できました。

どんな組み合わせで、つくろうかな。

頭の中は、妄想中・・・・・・





1月中旬~下旬にかけて、

ご近所の布屋さんは、セール中で、

あちこち 行ってきました。

一番のお気に入りは、これ。

c0199535_2395348.jpg


リバーシブルで、木と小鳥の柄。

どっさり買いたかったけど、切り売りしかなくて、

4色も買っちゃった。

春は、やっぱりピンクかな。



060.gif060.gif060.gif060.gif

きょうは、久しぶりにAlto sax のレッスンに行ってきました。

一度は、練習したので、吹けると思ってました。


スケールもアルペジオもエチュードもさっぱり、いいとこなし。

指は間違いまくり(><)、

音は、気持ちよく響かない。

あちこち、力が入ってしまって、吹けなかった。

集中力もまったくなく・・・・・雑念ばかり。

あ~あ。


基本練習がさっぱりだったので、凹みます。

次回は、もう少し吹けるといいな。



060.gif060.gif060.gif

うちに帰って、昼寝して、

試作のグラニーバックを作り出したら、

集中力、見事に復活!!


やっぱり、睡眠が一番かも。
[PR]
by cabaco | 2009-01-30 23:20 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco