娘たちからのオーダー

子どもたちは、スイミングに通っています。

前に使っていたプールカバンがボロボロになったので、

先週から 新しいプールカバンで 喜んでました。


が・・・・

帰り道。

「このかばん、会員カードとかティッシュとか入れるとこ ないねん」

 
そんなこと言われたら、

作りたくなる性分なわたし(^^;)。


長女と次女用に

表布は、お揃いに。

c0199535_2159341.jpg


裏布は、お好みの色で。

c0199535_2159509.jpg


よく見ないでね(^^;)。
勢いで作ったので、柄の向きが反対やねん(><)。

ナスカンをつけて、プールカバンのひもにつけるようにしました。


c0199535_2211884.jpg


こんな感じで、入ります。


これからの季節、

花粉症のわたしと長女は、

ティッシュが離せません(T_T).


060.gif060.gif060.gif

きのうは、吹奏楽のコンサートに行ってきました。

いっぱいいっぱい生の音楽を聴いて、

音楽に対する熱い思いを感じて、

とても気分もリフレッシュ。


小学生たちの「ふるさと」の合唱&演奏に

泣きそうなくらいでした。


もっと、練習。もっと、音楽。

楽しい時間を過ごしたいな。
[PR]
by cabaco | 2009-02-02 22:13 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco