まるっこ巾着


c0199535_2233023.jpg


c0199535_22335833.jpg


たまには、「和」の布も使います(^^;)。


ブルーのストライプ生地を探してて、

和柄のコーナーで見つけました。


わたしがいつも買ってしまう柄ものは、

ほとんどが一目ぼれです。

見つけた瞬間に、

「こんなカバンを作りたいな」とヒラメキます。

で、いっぱい買ってしまって、

押し入れで眠ってます(><)。

気長にお待ちを。



タイトルの まるっこ巾着。

[たて 16cm × よこ 14cm]

白い大きいボタンとちょこっと刺繍がポイントかな。

裏布は、白色で、

巾着の口から、少しだけ見えるようにしました。


紐を絞ると、こんな感じです。

c0199535_22413613.jpg


並べると、かわいいな~
[PR]
Commented by とうますママ at 2009-02-07 13:47 x
今日も見にきちゃいました。 
新しい作品が出来ていてビックリ!!
私だったら、巾着作るのに一週間はかかっちゃう*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.  
白い大きいボタンとちょこっと刺繍いいいいですね!!
それに紐の留めのボタンも袋にあっててGOOD!!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
Commented by しず at 2009-02-08 09:31 x
前に覗いたときから増えてるし〜
スゴいね♪
これはやっぱ宣伝しないと!!ですヨ(∧∧)
Commented by cabaco at 2009-02-08 22:33
とうますママさん、毎日作ってる訳じゃないんですよ。
実は、作品を小出しにしてます(^^;)。
ボタンと刺繍だけでも、いい感じになりました。
Commented by cabaco at 2009-02-08 22:35
隙間時間で、こちょこちょ作ってます。
あそこで、宣伝したいけど・・・もうちょっと、待って~。
Commented by misa* at 2009-02-08 23:48 x
巾着かわいいい!!いつのまに~!!すごい!!
わたしもsnowwing好き!今cube作ってます!
Commented by cabaco at 2009-02-09 22:01
misa*さん、snowwing かわいいのが、いっぱいあるよね。
cubeができたら、見せてね♪

Commented by 志保 at 2009-02-12 22:55 x
こ これ かわいい〜〜〜 めっちゃ欲しいっすう〜!!
和柄も好きだけど、青 碧 藍も大好き〜!
いつか現物見せて下さいo(^.^)o
by cabaco | 2009-02-06 22:42 | 布こもの | Comments(7)

手作り 布こもの


by cabaco