ファスナーポーチ&ポケティケース

ちょっと前に作った作品です。

ふたば&てんとう虫のファスナーポーチ。


c0199535_22112348.jpg


コスメグッズなどを入れるのに、いいかも。

[ファスナー20cm  たて13cm × よこ20cm ×マチ8cm ]

マチもたっぷりです。

裏布も手縫いでつけてます。

ファスナーを左右ぴったりと揃えるのは、難しい(><)。


ついでに、お揃いの ポケットティッシュケース。

なんでもお揃いができちゃうのは、手作りならではの良さです。

c0199535_22182026.jpg



   056.gif056.gif056.gif


日曜日に 京都駅に行ってきました。

c0199535_22252628.jpg


久しぶりに見た京都タワー。

実は、わたし、 京都人。

ん~、京都に来ると、なぜか落ち着きます。



しばらく、イセタンでうろうろしたら、

FUTABA グッズをまたまた、発見!


c0199535_22313260.jpg


ひらく前のふたばちゃんが、かわいいわ~
[PR]
Commented by となりのトトモ at 2009-02-11 22:52 x
初めてコメント入れさせてもらいますッ(^^♪
あれから(どれから?)毎日おじゃましています。
めっちゃかわいいですねェ^m^
私も見習って久々に羊毛フェルトで、チクチク始めました!(^^)!
また見てくださいねェ(*^^)v
Commented by cabaco at 2009-02-12 22:05
となりのトトモさん、コメントありがとう!
羊毛フェルトのちくちくも楽しそうですね。
また、一緒にしましょ~
by cabaco | 2009-02-10 22:35 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco