自分のための

今日は、みんな元気に学校&幼稚園に行きました。

胃腸炎は、おばあちゃんにきてます(><)。


わたしは、子宮がん検診に行ってきました。

2月末までの市負担の検診です。

切羽詰まらないと、行けませんね~

予約なしでも すいすいと1時間弱で終わっちゃいました。

検査結果は、2週間後です。ドキドキ。


自分のための検診は、専業主婦してると忘れてしまいがちだけど、

自分のための=家族のための ですね。

みんなが健康で元気が一番です。ほんとに。


   058.gif058.gif058.gif


その帰りに、レンタルボックスの予約をしてきました!

来月から、委託販売できるように頑張ります。

日曜日の晩、ミシンができなかったので、

名刺みたいなの?!を作りました。

c0199535_22395438.jpg



ふたばちゃんは、消しゴムハンコ。

残りは、手書き。

とてもアナログな名刺です(笑)。


   057.gif057.gif057.gif

夕方から、元気だった次女も胃腸炎です(><)。

残りは、わたし1人。

気合いで、乗り越えられるかな~(^^;)。
[PR]
Commented by とうますママ at 2009-02-19 14:24 x
子宮がん検診私も行かないと・・・2月末まででしたね(´・ω・`;A)
名刺☆手書き風と思いきや、手書きなんですね!!
でもFUTABAのお店のイメージに
ピッタリですよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
Commented by cabaco at 2009-02-20 21:50
とうますママさん、ぜひ行って来てくださいね~
名刺は、パソコンで印刷も考えたんですが、
手書きのほうが早いかなと(^^;)。
デザインは、友人に考えてもらったんですv(^^)v。
by cabaco | 2009-02-17 22:44 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco