オーダー♪ 通園かばん&上ばき入れ

この季節、どこの布屋さんに行っても、

子どもの好きなキャラクターやかわいい布地がいっぱい。

見てるだけで、うきうきわくわく。


オーダーいただいた、通園カバンもできてますよ。

c0199535_21524367.jpg


Kちゃんが好きなキティちゃんの布地です。

ポケットは、チェック&無地&レース&お名前タグで、気にいってくれるかな?

上ばき入れも、もちろんおそろいキティです。

c0199535_2156322.jpg


4月が待ち遠しいね♪


通園&通学グッズのオーダー、受付中ですっ!
[PR]
Commented by しず at 2009-02-23 23:20 x
うわ。
このキティちゃん初期のやね〜
懐かしい......

Commented by とうますママ at 2009-02-24 00:47 x
やっぱり上手:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

実は私もこの春から幼稚園に入る子が・・・。

取りあえずがんばってみようとは思ってますが、
もしかしたらお願いするかもです(´・ω・`;A) 
Commented by cabaco at 2009-02-24 21:33
しずさん、長年のキャラクターは、どんどん顔が変わっていくもんね。
一目でわかるなんて、すごい・・・
Commented by cabaco at 2009-02-24 21:36
とうますママさん、祝入園ですね。おめでとう♪
がんばってみてね。途中からでも引き受けますよ。
by cabaco | 2009-02-23 22:00 | 帆布&布かばん | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco