通園グッズ 続き

c0199535_221328.jpg


通園グッズの続き。

コップ袋と着替え袋。

昨日の絵本ぶくろと同じ絵柄です。


長女が幼稚園に行く頃にはまったキャラクターは、「とっとこハム太郎」でした。

今、幼稚園児の長男は、「ポケットモンスター」。

好きなキャラクターがあると、

通園カバンから手さげ袋から

コップ、お弁当箱から、何から何まで

同じキャラクターで揃ってしまいました。

私も揃えたい性格なんかな?!


3人きょうだいの真ん中の次女。

彼女の入園の時は、全くキャラクターにこだわらない性格で、

姉のおさがりの通園カバン。

私の好きな「リサとガスパール」の手さげカバン。

今も、キャラクターは、なんでもいいらしい。


姉妹弟でも、いろいろやね(^^;)。

おもろいけど。
[PR]
Commented by とうますママ at 2009-02-24 23:29 x
うちの入園予定の子はペネロペが大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
やさしい絵でとてもかわいいですよね。


Commented by cabaco at 2009-02-25 21:42
とおますママさん、ぺネロぺちゃんもかわいいよね。
幼稚園で会えるの、待ってるわ~♪
by cabaco | 2009-02-24 22:13 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco