ポケティケース 10こ

c0199535_2217969.jpg





c0199535_22174122.jpg




c0199535_2218583.jpg





全部まとめて、母からのオーダーです。

母のきょうだいへのプレゼントということで、10個。

「年いってくると、地味なのは、あかんで。派手めなのが、いいねん」

と、リクエストがあり、布地選びに困りました(^^;)。

グラデーションがはいった布地なので、

折りたたみ方を工夫して、

全部ちがう色&模様がでるようにしました。

内側は、こんな感じです。

c0199535_22254521.jpg


ちょっとしたプレゼントに、いかがですか?
[PR]
Commented by とうますママ at 2009-02-26 22:59 x
お母様のきょうだいって?
いったい何人 Σ(゚ロ゚;)?
まさか一人一個ずつではないですよね。。。
Commented by cabaco at 2009-02-27 21:59
とうますママさん、まさかですよ(^^;)。
はっきり覚えてないけど、8,9人いたような。
昔は、大人数が普通だったんですよね。
3人でも十分ですけど(笑)。
by cabaco | 2009-02-26 22:27 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco