2月は さる。

このブログを書き始めて、

早いもので1か月も過ぎました。

”書くネタを考える” = ”作品をつくる” なブログなんで(^^;)、

ちょこちょこと制作しています。

どばーっとまとまった作業時間が欲しいです(><)。


私のもう一つの趣味

「ママさんブラスnara」の活動も超多忙です。

とりあえずは、明日の本番でひとだんらく。

充実の2月でした。


3月になれば、

いろいろと作れるかな。

あれこれ、頭の中を妄想している作品を仕上げたいなぁ。

c0199535_22172922.jpg


このブログに載せている作品は、

そのうちに、オーダー作品以外は、レンタルボックスに納品予定です。

気に入った作品は、連絡くだされば、

納品前にお譲りできます。

(巾着は、400~600円。ばね口ポーチは、500~600円など)

詳しくは、右の「お問い合わせ」を見てね♪
[PR]
Commented by misa* at 2009-02-27 23:12 x
明日の本番がんばってね!(*・∀-)☆ うちも今日でとりあえずひとだんらく!(*´∀`*)また遊ぼうね~!
Commented by cabaco at 2009-03-02 21:42
misa*さん、本番はばっちり吹けました。
拍手もたくさん頂いて、うれしかったです♪
ほんま、遊びに行くわ。
by cabaco | 2009-02-27 22:18 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco