ばね口ポーチ

きょうは、ばね口ポーチの紹介です。

c0199535_21432995.jpg




c0199535_21441793.jpg




どちらも、大きさは [ばね口 13cm たて12cm×よこ17cm マチ5cm]

けっこう大きくばね口が開くので、

コスメグッズや手鏡などカバンの中の小物入れにぴったり。

わたしのばね口には、エコバックが入ってます。


    056.gif056.gif056.gif


3月になって、花粉症がつらいです。

今年は、目がかゆい(><)。

一日に何回も目薬をさしてるけど、まだかゆいっ!

いつも思うけど、目を取り出してきれいに花粉を洗い流したいです。
 
スギ花粉とヒノキ花粉アレルギーなので、

今から5月のGW過ぎまで、続くのです。

先が長すぎる・・・・・

  056.gif056.gif056.gif


きょうは、昼食後に「カードケースカバー」の試作をしました。

いきおいに乗って、大量生産中?!

レンタルボックス用に頑張って作ってまーす。
[PR]
by cabaco | 2009-03-02 21:59 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco