グラニーバック(赤りんご)

c0199535_21292790.jpg


[よこ30cm × たて23cm ×マチ6cm 持ち手 40cm]

赤色と青色りんご柄の綿麻と赤色のドット&ストライプで

グラニーカバンを作りました。

前回のグラニーカバンは、こちら

型紙を85%縮小にして、ちょっとだけ、小ぶりにしてみました。
  

並べると、こんな感じになります。

c0199535_21365873.jpg



ポイントは、リンゴの刺繍かな(^^;)。

c0199535_21371970.jpg


赤・青・白色でリンゴをふちどって、緑の葉っぱも付けてみたけど、見えるかな?



カバンの中のポケットは、ゴムでギャザーを寄せて、2つつけました。

c0199535_21442089.jpg


タグもかわいいリンゴちゃん♪

c0199535_2143172.jpg

[PR]
Commented by misa* at 2009-03-11 22:58 x
りんごの刺繍がめっちゃかわいいなあ!!
葉っぱも付いてる~((((*o・ω・)o)))゜
くるみボタンもかわいい!!(*´∀`*)
Commented by cabaco at 2009-03-12 22:34
misa*さん、リンゴの周りをぐるっと、バックステッチしただけなんだけど、いい感じになりました(*^ワ^*)
by cabaco | 2009-03-11 21:44 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco