人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのひら巾着

奈良二月堂のお水取りも終わり、

空気も春めいてきました。

今週は、ずっと暖かそうで、真冬のコートはクリーニングに出そうかな?

 058.gif 058.gif


2月のバレンタインデーの時に、

長男は同じクラスのいつも仲良くしている女の子から

彼の人生の”初チョコ”をいただきました。

本人は、チョコの意味をよくわかってないようですが・・・・(^^;)、

うれしそうにしていました。


で、ホワイトデー。

14日は、土曜日で幼稚園はお休み。

13日も、卒園式で年少児はお休み。

なんで、気が早いけど、12日に。

てのひら巾着_c0199535_21395918.jpg


6こ作った「てのひら巾着」の中から、

長男のセレクトした「いちごちゃん巾着」です。

クッキーとオレンジアメ(笑)の詰め合わせを入れて。

Rちゃんも喜んでくれて、よかったね♪

2度目のチョコは、やってくるのかなぁ(笑)。

by cabaco | 2009-03-16 21:45 | 布こもの | Comments(2)

Commented by とうますママ at 2009-03-17 22:37 x
長男ちゃんもてもてですね♪♪
バレンタインデーうちの子はもらってこなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
私のほうがショツクをうけてしまいました。。。
お返しの手作り巾着に詰め合わせ、とってもいいですね。
私も作れたらなぁ・・・・だけど
チョコ貰ってきてくれないと、話にらないか(;´Д`A ```
Commented by cabaco at 2009-03-19 22:49
とうますママさん、親もけっこうドキドキしますよね~。
来年は、手作り巾着でお返しできるといいね~♪
こっそり、チョコをあげようかなぁ(笑)。