トートバック♪ 

お友達からのオーダーバックです。

A4サイズが入るたっぷりマチのトートバック。

両A面 (ふ、古い表現やなぁ~^^;;;;)みたいに、

どちらの面も表にできるようにしてみました。

一粒で2度、おいしい?!(こっちも、死語やな^^;;;;;;;;)



c0199535_2333083.jpg


お気に入りのバテンレースをあしらって。


c0199535_236832.jpg


c0199535_2383919.jpg

幅広レースとタグで。

アクセントカラーに、若葉色。




はさみタグもおそろいに。

c0199535_238633.jpg



c0199535_23124238.jpg

内側には、もちろんポケット付き。

マグネットでパチンと閉まります。

気に入ってくれるかな♪




どんな色で、形で、デザインでなどなど考えて

布を買いに行って、レースなどを合わせてみて

”布物を作る過程”が、とても楽しくて、気分も充実♪


きょうは、ひさびさに自分用を作りました。

暖かい日もあるけど、首周りが寒いので、

ガーゼマフラーを作りました。

とっても簡単で、周囲をぐるっとミシンするだけ。

また、そのうちに写真をアップしま~す♪
[PR]
by cabaco | 2009-03-20 23:20 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco