人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのくに新大宮

初納品に行ってきました!

ゆめのくに新大宮_c0199535_22253021.jpg


場所は、奈良市新大宮駅下車すぐです。

駅南側のビル2階に「ゆめのくに 新大宮」があります。


ゆめのくに新大宮_c0199535_2226421.jpg

1階は、木のおもちゃ「ぱふ」です。




ゆめのくに新大宮_c0199535_22294559.jpg

ビルの入り口を入って、

階段を上がって、




ゆめのくに新大宮_c0199535_2229554.jpg

この扉を開けてね。




ゆめのくに新大宮_c0199535_22333595.jpg


たくさんのボックスには、いろんな作家さんの手作り作品がいっぱい。

ビーズ、フェルトおもちゃ、ニットなどいろいろありますよ~


ゆめのくに新大宮_c0199535_2237198.jpg


おもちゃや遊具などが置いてある子どもの遊び場が横にあります。

親子1組500円で一日中遊べます。子ども一人追加が200円。

お弁当などの持ち込みOK!なんで、長時間遊べますよ。

たくさんの親子連れが遊びに、おしゃべりに来ていました。


わたしの販売スペースの紹介は、また明日(^^;)。


*ゆめのくに 新大宮*
 
奈良市大宮町6-9-1 新大宮ビル2階
営業時間 10:30~16:30 日祝休
電話 0742-36-0210
(駐車場はないので、近くのコンビニやパーキングに止めてね)

by cabaco | 2009-03-23 22:45 | Comments(2)

Commented by とうますママ at 2009-03-24 15:05 x
こんな場所があるなんて...  知らなかったΣ(゚ω゚)
1階の木のおもちゃ「ぱふ」は何回か行った事があると思うんですが・・・
子供も遊べて手作り作品も見れるなんて。。。ステキ♪♪
見に行きますね*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by cabaco at 2009-03-24 21:58
とうますママさん、「ゆめのくに」は去年の秋にできたみたいですよ。
ぜひ、見に来てね~♪