てのひら巾着 増産中 その2♪

c0199535_226434.jpg


一度にいっぱい作ると、

ひもが足らなくなりました(><)。

なので、片ひもの巾着もあります(^^;)。

三つ編み風のひもで、お気に入り。

また、5mほど買ってこようっと。

  056.gif 056.gif 056.gif


家の近所には、布屋&手芸屋さんがいろいろあります。

サンカクヤ、ドリーム、丸十、トーカイなどなど。

買い物のついでに(?!)、

いやいや、布屋さんに行くついでに、

ふだんの買い物をしてくる感じです(^^;)。



最近、ジャスコが改装して、布屋さんもリニューアル!!

かわいい布地がいっぱいありました。

子どもたちと一緒に行くと、

「またぁ~?」とブーイングがくるので、

春休みは、なかなか行けそうにありません(><)。



この前の日曜日。

京都四条寺町にあるお墓参りについでに(?!)、

お気に入りの布屋ノムラテーラーに行ってきました。

京都では、けっこう有名で、ビル3階丸ごとの布屋さん。

奈良で買うより安いし、種類も目がくらむほどあります。

白いめの綿麻の生地とひとめぼれの花柄のコットンと

はぎれいろいろ。スタンプセットも、購入♪

また、行きたいなぁ。
[PR]
by cabaco | 2009-03-25 22:21 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco