人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

先週末から、こどもたちのエレクトーン発表会と

旦那が出演するコンサートが立て続けにありました。

コンサートも終わって、やっと春休みになった感じです。

春休み_c0199535_2312231.jpg


「崖の上のポニョ」を歌ってる次女です(^^;)。

大橋のぞみちゃんみたいに、赤いワンピースがいい!と言ったので、

あちこちお店で探したけど、見つからず(><)、

結局、手作りしました。4時間ほどで完成しました。


チュニックワンピースみたいな形なので、

同じ型紙で落ち着いた色で(^^;)、

もう一つ作ろうかなぁ。


春休み_c0199535_237386.jpg


きょうは、春らしく暖かだったので、

お弁当持参でちょこっと花見。

3分咲きぐらいかな?

次の週末も花見の予定だけど、

お天気が心配・・・・・

by cabaco | 2009-03-30 23:11 | 日々のできごと | Comments(0)