てのひら巾着 増産中 その3♪

c0199535_2395133.jpg


この巾着ができあがるまでに、

何回ミシンで縫うねん!と思うくらい、

ちょこっと縫って糸切って、縫って切って・・・・・

数えたら、1個作るのに、18回ぐらい。

手間がかかっております。


ちっちゃいものは、かわいいです。

みんな、お嫁に行ったのかな?
[PR]
Commented by とうますママ at 2009-04-01 09:29 x
この手のひら巾着、使わせてもらってるんでが・・・
見れば見るほどすごい!! 裏も違う柄の布が付いてるし
タグもはさんであって、私には絶対作れない~( ;´)Д(` )

すっごくお気に入り♪♪
それに意外とたくさんアメちゃんが入るし☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
もう毎日持ち歩いてま~す。
じつは引越しするお友達にもプレゼントであげました。
プレゼントにもいいですよね♪♪
Commented by cabaco at 2009-04-01 22:54
とうますママさん、気にいってくれてうれしいわ~♥
わたしもアメちゃんを詰め込んで、持ち歩いてま~す。
プレゼントにも、おすすめなんですよ~♪
Commented by ゆめのくに at 2009-04-02 15:09 x
今日は納品ありがとうございました。
お帰りになってからてのひら巾着が3点、カードケース1点売れました。
次回作られましたら納品していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
by cabaco | 2009-03-31 23:14 | 布こもの | Comments(3)

手作り 布こもの


by cabaco