キッズポシェット

1回目の納品の時に、紹介し忘れてましたキッズポシェットです。

c0199535_21562435.jpg


女の子用で、イチゴ柄にしました。

ん~、おいしそう。

肩掛けひもの長さもくくって調節できます。


もちろん、男の子用も作りました。

c0199535_21582666.jpg


パネルの車柄とターコイズブルーのチェック地を合わせました。

こちらも、肩掛けひもは調節できます。


このキッズポシェットを作っていると、

我が家の長男(幼稚園・年長)も

「僕もこの車のポシェットほしいな~」とリクエストされました。

まだ、作ってません・・・・ごめんよ。


c0199535_21583634.jpg


お揃いで、納品したのですが、

すでに、お嫁入りしています。

ありがとうございます。
[PR]
Commented by misa* at 2009-04-06 22:51 x
お久しぶりです(´・ω・)ノ★
イチゴのポシェットかわいいなあ(≧∇≦)ノ
きっと娘のつぼです(*´∀`*)♪♪
Commented by とうますママ at 2009-04-06 23:41 x
イチゴのポシェット、私がゆめのくにに行った時もうすでに
お嫁に行ってたよ~(*´;ェ;`*)
実物見たかったなぁ。。。
でもお嫁に行くのわかるわ♪♪ ほんとどっちも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カワイイ
Commented by koumy at 2009-04-07 01:00 x
誰だか分かってくれてありがとう♡ キッズポシェットも男の子用生地かわいい◎ 小さいうちは、ティツシュや少しのあめを入れて持たせるのにいいよね。
うちの息子たちは出かけるときは専らおもちゃを持っていくので、いつもおもちゃ入れのかばんを作ってあげたいと思いつつ・・・(--);
たぶん作れないだろう(^^ゞ
ミニカーやフィギュアをけっこう入れるから役立つくらいのが、市販だと小さすぎたり、大きいと持ち手が子供にはながすぎたりと・・・
そういうのも欲しい人きっとたくさんいるだろうね☆ミ
サニタリーポーチはおまかせで♡できれば紫系かピンク系がいいなあ♡プレゼントにもしたいので、2~3個ほしいかな。
なのでお暇な時でいいですよ!!また話しますね(^^)
Commented by ミカ at 2009-04-07 14:41 x
emr+のミカです^^
日曜日はお会いできてうれしかったです♪
キッズポシェットかわいいですね!
私は布合わせが苦手なので、いろいろな柄を上手に
組み合わせてあるのがすごい!と思います。
Commented by cabaco at 2009-04-07 22:29
misa*さん、お嬢さんのつぼですか(笑)。
イチゴ柄、いろいろあるけど、わたしの一押しのイチゴです。
近所の布屋さんに、置いてあったよ~
Commented by cabaco at 2009-04-07 22:33
とうますママさん、どこかのかわいい子どもたちと一緒に連れて行ってもらえてると思うと、とってもうれしいわ~♪
また、新Verで、作ってま~す。
Commented by cabaco at 2009-04-07 22:39
ミカさん、こちらこそ。思っていた感じの方でうれしかったです♪
布合わせは、ひらめきだけでやってるんで、
ヘンなときもあるよ(^^;)。
これからも、よろしくね~♪
Commented by cabaco at 2009-04-07 22:43
koumyさん、そうそう、出かける時には、何かおもちゃを持っていくよね。指人形とか、トミカとか、よく入れてたわ。
次は、ちょっと大きめのフタ付きにしてみようかな。
いいアイデア、ありがとう♪
オーダーのは、布を探しておきま~す。楽しみです。
by cabaco | 2009-04-06 22:03 | 布こもの | Comments(8)

手作り 布こもの


by cabaco