キッズポシェット

桜も満開になりましたね♪

暖かくて子どもたちと外遊びしましたが・・・・

ヒノキ花粉症もあるので、目がかゆい、、かゆい(><)。

鼻の調子も悪いので、喉も痛くなり・・・・・・

早く5月にならないかなぁ(^^;)。

 058.gif 058.gif 058.gif

かわいい感じのキッズポシェットです。

とても ラブリー♥

c0199535_21474367.jpg


c0199535_21481646.jpg


くるみボタンの上に、レースをのせてみたり。

c0199535_21484569.jpg


コットン糸で編んだお花のモチーフをピンクボタンでとめてみたり。

作りながら、欲しくなっちゃいました(笑)。


男の子用もかわいい路線で(^^;)。

c0199535_21525193.jpg


c0199535_2153385.jpg


イカリのタグとステッチもちくちくと。

このひと手間が面白いです。
[PR]
Commented by とうますママ at 2009-04-09 01:01 x
キッズポシェットできたんですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
かわいい♪♪ 女の子用はちゃんと丸みがあって、
コットン糸で編んだお花のモチーフをピンクボタンで止めてみたり・・・
すごく手間がかかってますよね☆
コットン糸で編んだお花のモチーフをボタンで止めるアイデア
いただいてもいいですか?ヽ('∀'o)ノ 
お花のモチーフを買ったのはいいんだけど、
真っ白でういちゃうかなぁと思っていたので・・・
ボタンが付いたらいい感じかも♪♪
毎日ここに来るのが日課になっちゃってま~す(*´σー`)エヘヘ
見てると欲しくなる~(* >ω<)=3

Commented by cabaco at 2009-04-09 22:31
とうますママさん、このポシェットは、少し前に作ったものです(^^;)。
実は、お花をボタンでとめてから、お花が丸まらないように、
ちょこちょこって糸でとめてます。そのほうが、きれいに長持ちするので、やってみてね。
by cabaco | 2009-04-08 21:56 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco