オーダー♪  手帳カバー

きょうは、朝からママさんブラスの合奏練習日。

難曲あり、新曲ありで、

11月のコンサートに向けて練習してます。

合奏の時は、バリトンサックスという一番大きくて低音が鳴るサックスを担当してます。

久しぶりの合奏で、充実時間でした。

音楽に集中できて、気分転換にもってこいです。


で、いつもお隣で低音を吹いているお姉さまからのオーダーです。

むっちゃ、長い前振りですね(^^;;)。

c0199535_2243438.jpg


リンゴの手帳カバーです。

くるみボタンにもリンゴ。ちょっとだけ、刺繍してみました。

c0199535_227172.jpg


ひっくり返すと、いつものタグとFUTABAタグを重ねました。

c0199535_2283551.jpg


中身の手帳は、毎年かえても、

手帳カバーはずっと使えるね♪
[PR]
by cabaco | 2009-04-16 22:09 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco