春眠中Zzz

きょうは、とても眠かった。ZZZ。


幼稚園に送って帰ってから、

ささっと掃除機をかけて、

目覚ましをセットして、昼寝。

朝だから、朝寝かな(^^;)。


すっきり目覚めて、

サックスのレッスンに行ってきました。

マウスピースを先生に選んでもらうことに・・・・

ちょっと高いんだけど、吹きやすくなるなら、うれしいな♪


幼稚園にお迎えに行って、1時間ほど外遊び。

わたしは、おしゃべり(^^;)。

そのまま、お友だちのところへ遊びに行ったので、

一人で帰宅。


また、眠たくなってきた。ZZZ。

我慢できずに、また昼寝。

小学生の娘たちが帰ってくるまで、熟睡。

ドアを開ける音で、目が覚めました。


寝不足なんでしょうね・・・・・・わたし。

ついつい、夜にミシンを走らせてると、

もうちょっともうちょっとと縫いたくなるんです。

気がつけば、日がかわってます。


いつでも、どこでも寝れる特技があるので、

眠たい時は、我慢せずに、ちょっと寝て、

すっきりと起きて、次の仕事に取り掛かります。

なんの自慢にもならないけど(><)。



週末に、いろいろとつくったんだけど、

写真を撮り忘れたので、また後日に。
[PR]
Commented by しず at 2009-04-21 22:01 x
わたしも眠い.....
子どもを送り出して速攻ふとんへ....zzz
はっ!と起きて
学校へ!新旧の委員総会を終え、総会の準備して帰ったら3:30
また爆睡........6時まで寝ました〜(^^;)
私もドコでも寝られますd(>_< )
Commented by cabaco at 2009-04-22 22:14
しずさん、やっぱりお昼寝っていいですよね~(笑)。
疲れたなと思ったら、グッと寝て、また復活!!を繰り返してます(苦笑)。
by cabaco | 2009-04-20 22:06 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco