オーダー♪  サニタリーポーチ

サニタリーポーチのオーダーです。

ピンク系で欲しいなぁということで、かわいい感じです。

c0199535_22173341.jpg


パッと見たら、ブックカバーですね(^^;)。

中を開けると、

c0199535_22173993.jpg


ドットとチェックのリバーシブル生地なので、

相性は、ばっちり。
[PR]
Commented by koumy at 2009-04-24 17:35 x
こんにちは♡ 久々にパソコンさわって、オジャマさせてもらってます(^^)
ここんとこ、何かとバタバタ忙しくて。。。下の子がやっと、幼稚園入って、ホットしたら、なんとっっ学級委員になってしまいました;;;
ジャンケンすごい弱いからなあ(--)
子供の幼稚園生活もろくに聞いてあげれなくて、自分のことでせいいっぱいですーああ~母親失格??(☆☆;)
これは、もしかして、私のオーダーの?もう作ってくれたの??♡♡
ピンク!かわいいね♡大満足です!!ありがとう!
またお会いした時に!いくらかちゃんと言ってくださいよ(^¥^)ー☆
Commented by cabaco at 2009-04-24 22:50
koumyさん、じゃんけんで学級委員になっちゃったんですか?!
わたしもくじ運悪く、2年連続になってしまって、バタバタです(><)。
けど、幼稚園のお仕事も楽しくやっていこうね♪

そうそう、オーダー分ですよ~。幼稚園で会えるかな?
by cabaco | 2009-04-22 22:19 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco