人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばね口ポーチ 

ひさびさにばね口ポーチを作ってみました。

幼稚園のママ友からのオーダーだったんです。

ばね口ポーチ _c0199535_2138668.jpg


レースとボタンで、飾ってみたよ。

ばね口ポーチ _c0199535_21385185.jpg


お花のバテンレースをつけてみたけど、

ちょっと端っこに寄りすぎて、

失敗でした(><)。

次回、リベンジです。オ~。

  063.gif  063.gif


先週までは、午前中に家にいるのが、週1回だったのですが、

(専業主婦なのに、なぜ??)

今週は、3回も家に居てる予定。やった~。

きょうは、だだっと家事を片づけて、

1月に裁断したままほったらかしのトイレットペーパー入れを作りました。

我が家は、7人家族なんで、

すごい勢いでトイレットペーパーがなくなっていきます(><)。

その分、在庫もいっぱい。18個入りとか買ってしまうし(^^;)。

在庫分を入れておく箱に布でカバーをつけてみました。

残り布で作ったので、なんか見た目は??なんですが、

我が家へ遊びに来たら、見てみてね。

by cabaco | 2009-04-27 21:49 | 布こもの | Comments(0)