オーダー♪ サニタリー&シガレットポーチ

オーダーいただいたサニタリーポーチとシガレットポーチ。

c0199535_2244055.jpg


おそろいのキリン柄。

シガレットポーチは、10cmのばね口ポーチです。

たばことライターが入るくらいの大きさです。

やっと、お渡しできました。

ありがとう♪


057.gif057.gif057.gif

やっと、5連休GWが終わって、子どもたちも学校&幼稚園へ。

ふぅ~~っとため息をついてゆっくりしたかったけど、

長男を幼稚園へ送って、

そのまま小雨の中、コープへ自転車を飛ばしてお買いもの。

ダッシュで買い物して、ネギを持ったまま(笑)、

小学校のPTAの会議に出席。

終わったら、また、雨の中、自転車で家に帰って、

ネギを冷蔵庫に入れて、

友人に渡さないといけないものがあるので、

すぐに車に乗って、サイゼリアに。

ランチしながら、1時間ほどおしゃべり。

幼稚園のお迎えまで、あと40分。

25分ほど、お昼寝ぐっすり ZZZ。

すっきりと目覚めて、急いでお迎えに♪


何が何でも、お昼寝をしたい今日この頃。

おかげで、午後からも頑張れます?!


058.gif058.gif058.gif

GW中は、いろいろ作りたかったものを試作してました。

いまいち上手くいかないので、悩み中。

ぼちぼち紹介していきたいけど、

デジカメの調子も悪くて・・・・・困った。

定額給付金で、おニューを買いたいな♪
[PR]
by cabaco | 2009-05-07 22:53 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco