人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのくに 納品記録です

ゆめのくにに納品に行ってきました。

自分で作った布こものたちが

あちらこちらへお嫁にいかせてもらって、

なんだか嬉しいものです。

きょうのFUTABAコーナーは、こんな感じになりました。

ゆめのくに 納品記録です_c0199535_22393372.jpg


ばね口ポーチも追加してきました。

ゆめのくに 納品記録です_c0199535_22404099.jpg


ちょっと落ち着いた感じのばね口ポーチです。

ばね口の大きさは、12cm。 600円でお分けしてます。


*ゆめのくに 新大宮*
 
奈良市大宮町6-9-1 新大宮ビル2階
営業時間 10:30~16:30 日・月・祝休
電話 0742-36-0210
(駐車場はないので、近くのコンビニやパーキングに止めてくださいね)

060.gif060.gif060.gif

きょうの朝は、ママさんブラスnaraのサックスパート練習。

9時半から12時前まで、びっちりと練習。

6月のミニコンサートの曲や

とある大きな企画に応募するための曲や

11月のファミリーコンサートでの無謀な?!大曲を

みんなで練習中です。

個人練習では、すぐにへたりますが(^^;)、

パート練習は、音と気持ちを合わせていく練習で、

とっても充実しています。

上手くなりたいなぁ ♪ ♪ ♪

by cabaco | 2009-05-08 22:50 | Comments(2)

Commented by tomoママ at 2009-05-11 21:01 x
素敵なポーチありがとう(^3゚)
めっちゃかわいい♪
さっそくカバンに入れて持ち歩いてます☆
これでカバンの中スッキリです(・ω・)/ヮ-ィ☆
Commented by cabaco at 2009-05-11 21:45
tomoママさん、こちらこそオーダーありがとう♪
いっぱい使い込んでくださいね。