パルロワ 蚤の市

やっと、パルロワ 蚤の市に行けました。

2月の蚤の市は、急性胃腸炎の看病で行けなかった(><)ので、

やっとです。

c0199535_22491162.jpg


奈良にもこんなおしゃれなカフェがあるの~ってくらい、

お気に入りのカフェです。

開店のピークも過ぎた11時半ごろに行ったので、

落ち着いて店内を見れました。

フォトカード、陶器、プリザードフラワーやお菓子などいろいろ。

c0199535_2343737.jpg


もっと他のお店も撮りたかったけど、カメラの機嫌が悪くて、これ1枚(><)。

毎回、出店される方が違うので、いつでも楽しめそうです。

056.gif056.gif056.gif

今から、コツコツと布こものを作っておかなくっちゃ(^^;)。

いつか、出店するぞ~。
[PR]
Commented by しず at 2009-05-19 20:16 x
いつも思うけど、かばこさん写真も上手やね。
出店目指してがんばって(^^)/
Commented by cabaco at 2009-05-19 21:27
しずさん、キセキの一枚を載せてるだけですよ~(^^;)。
いいデジカメが欲しいです。20枚撮って1枚しか映らないカメラって。
超長期計画で、頑張るわ(苦笑)
by cabaco | 2009-05-18 23:00 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco