ふかふかポーチ

新作です♪

「ふかふかポーチ」

表布と裏布の間に、キルト芯を入れたので、

ふかふかです。

c0199535_22205177.jpg


横18cm たて12cm マチ5cm

アメリカンスナップでとまります。

フタの隅に、バテンレース。

タグの上には、お花の形のボタン。

「ゆめのくに」に納品してきました。


*ゆめのくに 新大宮*
 
奈良市大宮町6-9-1 新大宮ビル2階
営業時間 10:30~16:30 日・月・祝休
電話 0742-36-0210
(駐車場はないので、近くのコンビニやパーキングに止めてくださいね)


060.gif060.gif060.gif

ゆめのくにへ納品に行く前に、ひさびさのサックスのレッスンでした。

来月に発表会があるので、

ちと気合を入れていきましたが、

あれれ??

あちこちで、空回りでした(><)。

思ったようには、なかなか吹けず。

指は回らず。あ~あ。練習不足です。


けど、新しいマウスピースを選んできてもらってたので、

おニュー(ふ、ふるい^^;)に換えて吹いたら、

音がくっきり、すっきり!今までの音とは、全然 ち・が・う。

こんなにも、違うものなのか。

少々高いお買いものですが、気持ちよく楽器が鳴ってるので、

いいことにしよっ。
[PR]
by cabaco | 2009-05-19 22:31 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco