人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤中(^^;) ペットボトルカバー

試作第2弾!って、書くほどでもないですけど。

ピンク系でまとめてみました。

底は、四角なんですが、マチをきっちりと作りました。

前回忘れた持ち手もつけました。

大きさもぴったり!

試行錯誤中(^^;) ペットボトルカバー_c0199535_2214172.jpg


持ち手をどうやってとめようか?

付け外しができるように、

持ち手の先にワックスコードで輪っかを作って

くるみボタンにひっかけることにしました。

試行錯誤中(^^;) ペットボトルカバー_c0199535_2235461.jpg


ボタンとの色合わせも楽しめる~♪

ただ今、愛用中です(^^;)。


058.gif058.gif058.gif

ブログを始めて、4か月になります。

つたない作品&文章のブログなのに、

コメントを残してくださったり、

会った時に、見てるよ~、頑張ってるね~って声を掛けてもらったり。

またまた、オーダーをくださったり。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

「作ること」が大好きなんで、

まだまだ続けていきますよ~♪

by cabaco | 2009-05-26 22:12 | 布こもの | Comments(2)

Commented by yo-musik at 2009-05-27 22:16 x
これ、いいねぇ。かわいい♪
Commented by cabaco at 2009-05-27 23:09
yo-musikさん、これからの必需品ですよ♪