京都まで 買出し♪

久しぶりに京都まで買い出しに行ってきました。

行くところは、ノムラテーラー

もともと京都民なんで、迷わないんですけど、

奈良から行くとなると、まずは、気合いが必要です(笑)。

自宅~車~近鉄~京阪~徒歩で、四条河原町まで1時間強。

長男の幼稚園のお迎え時間が2時。

ぎりぎりセーフで間に合いました。


買ってきたのは、

c0199535_2225065.jpg


c0199535_22261770.jpg


譜面台を入れる袋用にキルティング&ひも。

自分用のチュニックが欲しいな~と思って、チェック地。

ビニールコーティングした生地もいろいろと買ってしまった。

ビニコに初チャレンジしてみます(^^;)。


cabacoとしては、カバ柄は外せない(笑)。

c0199535_223081.jpg


カバさんがいっぱい。かわいいな~。
[PR]
Commented by ミチ at 2009-06-02 10:20 x
cabacoさん、はじめまして!
新大宮のゆめのくにを検索していてこちらに辿り着きました♪
子供ちゃん連れのママさん達と会う約束があるんです。
私はまだ行ったことがないんですが面白そうなところですね。

ブログを読ませて頂いたら、同じ奈良在住の方なのかな?
と思って、お話ししたくてコメントさせてもらいました。
私も手作りが趣味です。ノムラテーラーさんもネットでよく
見ていたんですが、そういえば実店舗がどこかなんて
考えた事が無かったです。京都にあるんですね。お子さんの
お迎えまでの時間に大急ぎでお出掛け・・・私も年長さんの
娘がいるので、平日のお出掛けは大急ぎです。
パルロワカフェさんも、今一番気になるお店です♪
娘の幼稚園の時間に、こっそりのんびり行ってこようかなって
思っていたところです。
いきなり長々とごめんなさい!
色々お話ししたいので、また遊びに来ますね(^-^)/
Commented by cabaco at 2009-06-02 22:00
ミチさん、はじめまして!!&コメントありがとう!
ゆめのくには、雨でもいっぱい遊べて楽しいところですよ。

奈良在住で、15年くらいかな?タコ公園の近くなんですよ(^^;)。
また、ミチさんのブログにもお邪魔しま~す。

Commented by ミチ at 2009-06-03 22:00 x
え~!!
タコ公園の近くに住んでるんですね!!
とってもご近所さんだぁ♪
ちなみにうちは、富雄駅徒歩10分の所です。
私も奈良に住んで10年になるけど、地元ではないので、
まだまだ知らない場所がいっぱいです!
地元のお話しもできそうで嬉しいな(^-^)
どうぞよろしく!
Commented by cabaco at 2009-06-04 22:16
ミチさん、ほんとご近所さんですね♪
こちらこそ、よろしくね~
by cabaco | 2009-06-01 22:31 | 日々のできごと | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco