ペットボトルカバー 納品中☆

先週、納品した分の紹介です♪

c0199535_22373473.jpg


イチゴ柄です。

c0199535_22383612.jpg


くるみボタンもイチゴ。

c0199535_22393380.jpg


並べてみました。

どれにするか、悩むわ~(笑)。
[PR]
Commented by となりのトトモ at 2009-06-05 12:27 x
今朝会いましたが・・・こちらにお邪魔するのは久しぶりです。
ペットボトルカバーいいですね(●^o^●)
柄あわせとかクルミボタンとか・・・勉強になります(#^.^#)
この前クルミボタンに初めてチャレンジしました。
意外と簡単なんだけど、生地が厚手だとうまくいかない・・(>_<)
いちごを真ん中にもってくるのも何度か確認してエイヤッ!って感じですよね。
カバコさんは、そんなことはないかしら・・・?
また作品楽しみにしています~(^^♪
Commented by cabaco at 2009-06-05 23:43
となりのトトモさん、お久しぶりです(笑)。
イチゴをずらさないでくるみボタンを作るのは、
ボンドで薄くボタンの中央と絵柄を貼っておくといいみたいです。
まだ、やったこと、ないけど(^^;)
Commented by ミチ at 2009-06-07 15:29 x
こんにちは♪
25日にゆめのくにさんでミーティングすることになったので、
その時にcabacoさんの作品拝見してきますね~♪
一緒にイベントする仲間も出品してるから、色んな方の
作品を見られるのが今から楽しみです。
↓の巾着、みんなでお揃いなんて可愛い~!!
楽器が弾けるのっていいですね。大人になってからしみじみと、
ピアノ教室にもっと熱心に通っておけば良かったって感じて
います。
Commented by cabaco at 2009-06-08 22:28
ミチさん、こんにちは♪
ゆめのくにに、いらっしゃ~い(笑)。
ほんとに、いろんな作品が置いてあるので、見てるだけでも楽しいですよ~。
楽器は続けてなくても、いつでもできますよ♪
by cabaco | 2009-06-04 22:40 | 布こもの | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco