デジカメケース??

壊れかけのデジカメを諦めて、

新しいデジカメを買いました♪

ひとまわり小さくなっていたので、

デジカメケースも作りかえよう!と

チョキチョキ、ガガガガーと縫いました。

c0199535_21494856.jpg


c0199535_21503911.jpg


ばね口10cmがあったので、

ばね口ポーチにして、中にキルト芯をはさんでふんわりとさせました。

どっちが表になっても、大丈夫です(^^;)。



けど、

なんだか、

形が


下ぶくれ(><)。



ダーツをとって、丸い感じにしようと思ってたけど、

できあがりが全然違いました(T_T)。あれっ??

中は、

c0199535_21541671.jpg


ストライプで、かわいく。

デジカメは、入るけど、、、

もう一つ、作ろうかなぁ(^^;;;)。
[PR]
Commented by よ・むじーく at 2009-06-09 22:34 x
デジカメご購入おめでとうございます。パチパチ。
もうひとつ作るんだったら、今のこのポーチを私のiPod入れに、というのはいかがでしょう?大きさが合えば。
明日私は新大宮に行きますが、納品には行かれませんか?(笑)
Commented by cabaco at 2009-06-10 22:53
よ・むじーくさん、結局、前のデジカメメーカーのを買いました。
iPod入れ♪ 大きさを教えてくれたら、作りますよ♪
納品は、来週の予定。これから、作ります(^^;)。
Commented by よ・むじーく at 2009-06-11 00:10 x
10センチのばねってことは前に作ってもらったのより少し小さめですよね。iPod本体以外にも充電器、外づけマイク等も入れたいので、それでサイズちょうどいいくらいだと思います。また見せてください♪
Commented by cabaco at 2009-06-11 22:18
よ・むじーくさん、まだ、ばね口10cmの金具が残ってるので、
いろいろ作ってみますね。
by cabaco | 2009-06-09 21:56 | 布こもの | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco