ピンクいちごちゃん

30cmのピンクいちごちゃん。

大事に大事に、7作品ができ上がりました!

先にオーダーで紹介したカードケースカバー。

c0199535_2350552.jpg


3人娘で、並べてみました(笑)。

一番左(長女)のケースカバーは、ゆめのくにに納品しました。

真ん中(次女)は、お家に居ます(^^;)。

一番右(三女)は、すでにお嫁入りしてます。

ありがとうございます。


ピンクいちごちゃん、我が家の次女が気にいったみたいで、

「私のおでかけカバンを作って~」と

早速、布屋でまた買ってきました(^^;)。

3人姉弟だと、一人だけ作る訳にもいかず、

長女、長男からもやっぱし、「作って~」のコール。

ふかふかポーチを改良して、キッズショルダーを作ってみようかな。


057.gif058.gif057.gif058.gif057.gif


梅雨入り宣言を聞いたのは、いつだったかしら?

と思うぐらいに、見事にカラ梅雨でした。

が、

今朝の雷。朝から雨。昼から晴れ。

夕方からの強風、さっきの豪雨。

めまぐるしい天気&湿度についていけません。

明日は、どんな一日かなぁ。

いいこと、すてきなことがありますように・・・・
[PR]
by cabaco | 2009-06-22 23:43 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco