オーダー♪ デジカメポーチ

c0199535_22495128.jpg


デジカメって買っても、ケースは付いて来ないんですよね(><)。

液晶もあるし、精密機械だし、そのままという訳にもいかないし。

ということで、デジカメポーチ。

キルト芯入りで、内布はワッフル地でふかふか。


オーダーいただいてたけど、

カメラサイズを聞くのを忘れてました(><)。

とりあえずは、わたしのデジカメサイズで作りました。

入らなかったら、このポーチは、わたし用に(^^;)。

c0199535_2331973.jpg



こんなところに、FUTABAタグが・・・

革の持ち手にすると、材料費が高くなるんですよね~。

なので、綿テープで持ち手にしたけど、案外いい感じ♪

c0199535_2313669.jpg


ふかふか、いいわ~
[PR]
by cabaco | 2009-06-24 23:04 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco