人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです♪

きょうは、ママさんブラスnaraの練習日。

今週の土曜日が本番!!なので、直前練習でした。

幼稚園にとっとと、長男を送りこみ、

大急ぎで練習場所へ。

ママさんブラスは吹奏楽団なので、演奏はもちろん全力で頑張ってます。

子どもたちに聴いてもらう機会も多いので、

聴いて楽し、見ても楽しいをモットーに?!

いろんな小道具が登場してきます。


演奏する曲に合わせて、

「こんなんあったら、楽しそうやなぁと思うねんけど・・・」というと、

とってもかわいい&とってもかっこいいパネルを

練習以外に何回か集まって、こちらも全力で制作してます(笑)。

何ができたのか、気になる方は、

こちらへどうぞ~♪


☆★☆ ママさんブラスnara ミニコンサート ☆★☆

2009年6月27日(土)  午後1時~  午後3時~ 30分間の2回公演

イトーヨーカドー奈良店 4F イベントスペースにて

♪ ジブリメドレー(さんぽ~崖の上のポニョ)
♪ ど演歌えきすぷれす
♪ フレッシュ!プリキュア!!&侍戦隊シンケンジャー

などなど、お子さまから大人まで楽しめる選曲&演出で、

いつもの”ママ”とは違う姿をお届けします。

聴いて楽し、見ても楽しい ママブラ☆ミニコンサート♪

お買いものついでに、見に来てね!

お待ちしています。

by cabaco | 2009-06-25 22:19 | Comments(4)

Commented by しず at 2009-06-26 08:48 x
はじめは[うちわ]のはずだったのが.....
なんでかあんなにハデになったね〜♪
我ながら良いの出来たと思いま〜す
美術班バンザイ!
Commented by けろよん♪ at 2009-06-26 20:03 x
さっそく見に来たよ!
作品の写真がいっぱいあってステキなブログです。
見てるだけでもワクワクする~~。
これからたくさんチェックしにきます(・◇・)ゝ
お店もおたまじゃくしの野球に行ったときにのぞくね♪
Commented by cabaco at 2009-06-26 23:09
しずさん、うちわがあんなに立派になって(嬉涙)。
明日のデビューが楽しみですね♪
Commented by cabaco at 2009-06-26 23:10
けろよんさん、見に来てくれてありがとう♪
ちまちまと作っております。ゆめのくにも、ぜひ来てね。