ありがとうございました!!

土曜日のイトーヨーカドー・ミニコンサートに

たくさんの方に来ていただいて

本当にありがとうございました。


ステージと客席がとても近い会場なので、

子どもたちが演奏と一緒に

大きな声で歌ってくれている声が聞こえてきて

「やっぱり、音楽はええなぁ♪」と笑顔で演奏してました。


大きな拍手をいただいて、

私たち演奏者もパワーをもらってる感じです。

だから、やめられないんですよね(^^;)。

もっとうまくなりたいし、

もっと音楽の楽しさを伝えたい。

11月には、ホールでのコンサートも決まってます!

楽しいことには、とことん頑張っていきます。

サックスもFUTABAも♪

060.gif060.gif060.gif

日曜日は、ご近所の「私のしごと館」で一日、遊んでました。

だけど、目的は、ズーラシアンブラス(金管5重奏団)のコンサート♪

ちょっと前に、TVにも出てたりしてましたよ。

見た目は、変な動物だけど?!、

楽器演奏は、プロ!!!です。

コンサートの前に、ロビーコンサートで演奏もしてくれました。

c0199535_22461412.jpg


あっ、スマトラトラさん(トロンボーン)が写ってない(^^;)。

コンサートも爆笑で、楽しい時間でした。

音楽三昧の二日間。

いつになったら、ゆっくりできるのやろ(苦笑)。
[PR]
Commented by しず at 2009-06-30 07:51 x
スマトラトラさんに一票!
最近演奏はさておいて演出とか話術とかに興味が向いております(^^;)
「これ使えるな!」とかね。
ちょっとの時間と曲でも見せ方で楽しく出来るんだなぁ〜
そうすると......ママブラめっちゃサービスしすぎやね♪


Commented by cabaco at 2009-06-30 22:00
しずさん、私も同じ視点でコンサートを見てしまいます(^^;)。
このネタ、いただいておこう!って、よく思います(笑)。
いやいや、演奏も大事なんですけど、
サービスしたがりなんやろか、わたしたち(爆)。
by cabaco | 2009-06-29 22:49 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco