ペットボトルカバー キッズ用

ゆめのくにのスタッフさんからリクエスト。

「男の子が持っていけるペットボトルカバーがほしいなぁ」

ついでに、長男からもリクエスト。

「おねえちゃんのだけ、ずるい!僕のもほしい!!」

ということで、

車柄とターコイズブルーをあわせました。

c0199535_2275529.jpg


肩から掛けられるように、ひもは、長くしました。

2つ作って、この写真のは、

ゆめのくにに納品したけど、

スタッフさんのところへお嫁(お婿?!)入り(笑)。

また、キッズ用も作りますね♪
[PR]
Commented by ミチ at 2009-07-01 00:15 x
今日、手作りグループのミーティングで
ゆめのくにへ行ってきます!
cabacoさんの作品、拝見してきますね♪
Commented by cabaco at 2009-07-01 21:49
ミチさん、ゆめのくにへようこそ~(笑)。
また、最近ボックスが埋まってきてるので、
楽しいですよ~♪
by cabaco | 2009-06-30 22:10 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco