ペットボトルカバー いちご&ピンク

今日もペットボトルカバーです(^^;;;;)。

いちご&ピンクで、かわいくなりました。

c0199535_23133872.jpg


このペットボトルカバーは、お友だちのところへお嫁入りしています。

もうひとつ、紫色で作ったんだけど、

写真を撮る前に、お嫁入り~でした。

あと、二つ分のアルミ保冷シートが残っているので、

オーダーのいちご&ピンクのショルダータイプと

男の子用にもう一つ、作ろうかなぁ。

058.gif057.gif058.gif057.gif

午後から、じめっと蒸し暑い日でした。

4時過ぎに20分歩いて小学生が帰ってきました。

体中から湯気が出てるくらい(笑)、

グダグダで暑そうでした。

「お風呂プールでもして、汗を流しておいでよ」

・・・・・・子どもたち3人で、大はしゃぎで1時間くらい入って、

今から上がっても、すぐにおふろの時間になるしなぁ~ということで、

急きょ、そのままお風呂タイムになって、

さっぱりとして、5時半に上がってきました。


夏は、お風呂プールで遊びまくりの我が家です(^^;;;;)。

最後に、掃除もしてくれるので、ありがたい~。
[PR]
by cabaco | 2009-07-06 23:25 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco