ふかふかポーチ

c0199535_238565.jpg


ちいさいリンゴ&きみどり&バテンレースで

かわいくなりました。

ちょっと、アップで(笑)。

c0199535_2310344.jpg


内側は、最近お気に入りの「つぶつぶ」柄です。

c0199535_23113422.jpg


なんか、手も写ってるけど(><)。

ゆめのくにから、無事にお嫁入りしています(^^;)。

058.gif058.gif058.gif


本格的にあづぐなっでぎまじだ(><)。

気がつけば、今週金曜日で、小学校も幼稚園も終業式です。

はや~~~~~(^^;;;;;;)。


18日の土曜日から1週間。

毎朝、6時半からのラジオ体操があります。

いつも7時前に起きている身(←遅いですね^^;;)には、辛い1週間です。


ラジオ体操の場所が家の前だし、

今年は子ども会の役員だし、

ラジオも持って行くよ~と言ってしまったし。

さぼれませんなぁ、やっぱり。

「早起きは、3文の得」らしいので、

1週間だけ、頑張ってみます(^^;)。
[PR]
by cabaco | 2009-07-13 23:19 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco