オーダー♪  カードホルダーカバー&・・・

c0199535_2275419.jpg




c0199535_2284810.jpg




見た目は、ふつうのカードホルダーカバー。

横型もあるんですね。

首からかけれるように、平綾ひもがついています。

オーダーリクエストは、裏側にあります!

c0199535_2212133.jpg


ファスナー付きのお財布(小銭入れ)がついています。


100円で遊べるゲーム機で、カードがでてくるのが

いろいろとありますよね~

カードもいくつか持っていきたいし、

100円玉を握りしめて行くわけにも行かないし。

ゲームに熱中すると、お財布なんて、

ポイッと置いて忘れてしまうことも(T_T)。


お財布付きのカードホルダーカバーで、

首からぶら下げたいというお母さんのアイデアを形にしました。

c0199535_22165045.jpg
 

オーダーならではの、作品です。

お兄ちゃん用だったのですが、

弟くん用も追加オーダーがありました。

うれしいなぁ♪

仲良くゲームで遊んでね~
[PR]
by cabaco | 2009-07-14 22:21 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco