オーダー♪ サニタリーポーチ

c0199535_2241517.jpg


ブックカバーのように見えるけど(^^;)、

サニタリーポーチです。

エッフェル塔の柄があったので、

赤&青のチェックをあわせました。

こんなところにも、トリコロール。

c0199535_2261041.jpg


中は、ポケットがふたつ。

c0199535_2271158.jpg


058.gif058.gif058.gif

来週22日に、(皆既)日食がありますね♪

日食になる理由が、さっぱりわからなかった学生時代(^^;)。

・・・・・というか、地学自体が苦手で、

いまだに星座もよくわからず、

「夏の大三角をさがせ!!」の子どもの宿題に

「光ってる3つの星をつないだら、どれでも三角形になるから」

と、わけわからん答えをする母です(苦笑)。


でも、次に日食が見られるのは、ウン十年先と言われたら、

何が何でも見たくなる性格(^^;)。

とりあえず、晴れるように、祈ってます(笑)。
[PR]
by cabaco | 2009-07-17 22:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco