オーダー♪ グラニーバック(両A面?!)

友人のお母さまからのオーダーで、

シンプルなグラニーバックです。

c0199535_21482137.jpg


c0199535_21495229.jpg


その日の気分によって、

どちらを見せてもいいように、

両A面で、ちょっと雰囲気を変えてみました(笑)。

・・・・・今の子どもたちには、通じないかも・・・・両A面・・・・(^^;)

上の写真は、バテンレースとレースとイニシャルタグを組み合わせてます。

下の写真は、サークルレースで切り替えをして、英字スタンプを押してます。


c0199535_21552750.jpg


内側は、大きなポケットと小さなポケットをつけました。

チェック地と小花柄を使いました。

シンプルに~というのは、好きだけど、

なかなか難しいです(><)。

気に入ってもらえると、うれしいです。

明日、届きますよ~♪
[PR]
Commented by yo-musik at 2009-07-21 23:19 x
うわ、見ちゃった!
お母さんにはまだ内緒~。私の物になるのは時間の問題だね、こりゃ(^_^)
Commented by cabaco at 2009-07-22 23:17
yo-musikさん、気に入ってくれて、ありがとう♪
レッスンバックの布地も待ってま~す。
by cabaco | 2009-07-21 21:59 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco