ふかふかポーチ

最近のお気に入り。

ふかふかポーチです。

c0199535_21505982.jpg


夏らしく、ブルーとホワイトでシンプルに。

後が淋しかったので(?!)、

ワンポイントに赤色のタグをつけました。

c0199535_2153925.jpg


中は、水色のチェック。

c0199535_21543361.jpg


前回、納品した作品ですが、

その日のうちにお嫁入りしてました。

びっくり~(@@)。

調子に乗って、おなじ組み合わせで、もうひとつ作ってます(^^;)。

 060.gif 060.gif 060.gif

ひさびさに、音楽ネタです。

今日は、サックスアンサンブルの練習をしに行きました。

もちろん、子ども連れで。

夏休みだと、大人より子供の数のほうが多かった(^^;)。


サックスは、高音から低音まで同族楽器でアンサンブルが組めます。

12月に、アンサンブル演奏の機会をいただいたので、

真面目に必死に練習してきました。

”楽譜を吹く”だけじゃ、うまく聞こえないアンサンブル。

たえず、他の音を聴いて、合わせていかないと、

上手くならない(><)。


まだまだ、譜読み段階なんで、ボロボロなところがいっぱいだけど、

練習していくうちに、音が合ってくる感覚。

やっぱり、いいなぁ♪ アンサンブル♪

そうや、グループの名前を考えないと(^^;)。

「名無しのごんべさん」になるわ~
[PR]
by cabaco | 2009-07-23 22:04 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco