オーダー♪  デジカメポーチ

c0199535_2243963.jpg


YUWAの花柄に、無地の薄むらさきをあわせました。

やわらかくて、くったりした感じの布地で、

好きです。ちょっとお値段しますけど(^^;)。

むらさき色に合う柄布がなかなかなくて、

たいてい花柄になっちゃうけど、

大人っぽくて、いい感じになるね。


 056.gif 056.gif 056.gif

toco★tocoさんに無事、到着しました。

早速、ブログで紹介してくださいました。

ありがとうございます♪

ちょっと、こそばい感じがするけど・・・・うれしいなぁ♪

愛知のみなさ~ん、FUTABAをよろしくで~す(笑)。
[PR]
Commented by ユミタ at 2009-08-10 23:54 x
デジカメポーチ、ありがとうございました♪♪
とっても可愛くて、すご~く重宝しています!
Commented by cabaco at 2009-08-17 23:17
ユミタさん、気に入ってもらってうれしいです。
デジカメポーチは、私も愛用しています♪
by cabaco | 2009-08-03 22:12 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco