てのひら巾着 

c0199535_2335832.jpg


今日も、てのひら巾着の紹介です。

プチりんごときみどりの組み合わせです。

 064.gif 064.gif 064.gif

朝から、子どもたちの短期プールに付いていき、

頭にタオルを巻きつけたまま(笑)、

ママブラの練習に遅刻で参加。

会う人、会う人に「プールやったん?」と聞かれ、

「見たままです(爆)」


練習後に、秋のコンサートのプチ企画会議で

楽しい企画が明らかに~♪

さて、準備&練習も頑張らなくっちゃ!!


昼食をファミレスで食べて、

晩ごはんのお買い物に。

ずっと気になっていた手芸屋さんが向かいにあったので、

買い物前にのぞいてみました。


今流行りの「スイーツデコ」のプチ講習会をしてて、

ちょうど前の人が終わったところ。

「やりたいっ!やりたいっ!」ということで、急きょ参加。

娘二人は、楽しく教えてもらいながら、

美味しそうなミニパフェを作ってました。


私もやってみたかったよ~。

けど、長女の夏休みの工作でスイーツデコを作るので、

その時に、いっぱい作りま~す。
[PR]
by cabaco | 2009-08-07 23:16 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco