子ども用 肩掛けカバン

お盆休みも終わってしまいました(悲)。

充実しすぎて、疲れ気味の我が家。


今日一日は、予定も入れずにダラッとするつもりだったのに、

午前中に、とっとと家事を(ほとんど手抜きで・苦笑)終わらせて、

オーダーのショルダーバッグの裁断をし始めてしまいました。

やり出したら、止まらない(笑)。

午後は、旦那と子どもたちでおでかけしたのをいいことに、

ほとんどできあがってしまいました。わ~いっ!

今週中には、お渡しできそうですよ♪

 058.gif 058.gif 058.gif

子どもたちからのリクエストのかばん。

数年前に作ったのは、紐を縫いつけるタイプで、

身長が伸びて合わなくなってきて、

「新しいのが、ほしいな~」

それぞれのお好みに合わせて、作りました。

5年生の長女用です。

c0199535_23301694.jpg


家と木のモチーフをつけてほしいということで、

無地布に合わせてみました。

c0199535_23384470.jpg


茶色チェックの外ポケットと内布にもポケット。

ついでに、ファスナー付きのポケットもおまけでつけてみました。

c0199535_23523448.jpg


思っていたより簡単につけれて、よかったです。

まだまだ、続きます(笑)。

なんせ、3人分つくったもので。
[PR]
Commented by しず at 2009-08-18 22:04 x
わーい\(^o^)/
....ってうちのかなぁ...(^-^;)
Commented by cabaco at 2009-08-18 22:27
しずさん、おおあたりぃ~。
ちょっと渋め?!お花のバテンレースもつけちゃいました。
お楽しみに~
by cabaco | 2009-08-17 23:35 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco