オーダー♪ キッズショルダーバッグ

お友達のお嬢さんからのオーダーです♪

うすい紫色の肩掛けカバン。

A4サイズが入るようにとのリクエスト。

こんな感じに、なりました(笑)。

c0199535_2274036.jpg



ふたの部分は、レースやらタグやらボタンやら、

いろいろ置いてみて、並べてみて、決めました。

c0199535_2281116.jpg


c0199535_2283556.jpg


内側も外側にもポケットあります。

c0199535_229122.jpg



気に入ってくれたかなぁ?

056.gif056.gif056.gif

夏物処分なのかどうか、わからないけど、

近所の布屋さんが一斉にセール中です♪

今日は、2つもまわってしまった(^^;)。

布地がたまってきてるのに、やっぱり買ってしまった(笑)。

秋も頑張って、コツコツ作ります。
[PR]
Commented by ツヅミ at 2009-08-23 21:12 x
ありがとうございました(^_-)☆
きにいった4(よん♪)
大事に使います( ^▽^)

いやぁ〜見れば見るほど仕事が丁寧\(*^O^*)/ はは
Commented by cabaco at 2009-08-24 22:51
ツヅミちゃん、オーダーありがとう♪
気に入ってもらえて、うれしいです。
長~く使ってやってください。

”仕事が丁寧”とは、とてもうれしい褒め言葉です。
ありがとさん。
by cabaco | 2009-08-21 22:15 | 帆布&布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco