ふかふかポーチ♪

定番化しつつある ふかふかポーチ。

ふたのところをいろいろアレンジできて、

手頃な大きさで、

作る時は、5個ぐらい一度に作っちゃいます(笑)。

今日の紹介は、これっ!

c0199535_22245533.jpg


c0199535_2226730.jpg


toco★tocoさんのお店のロゴに”おうち”があります。

なので、どうしても、おうちのワッペンをつけてみたかった。

で、こんなデザインになりました、それだけです(笑)

レースの上にも、ちいさいボタンをつけたりして、

遊んでます(^^;;)。

toco★tocoさんへ納品しました。

  058.gif  058.gif  058.gif

きょうは、子どもたちのリクエストにお応えして、

近所の屋内プールに行ってきました。

日焼けがいやなので、我が家は屋内プール派です(^^;)。


この夏、初プール!!

水泳教室に通っている子どもたちは、

確実に、去年より上手に泳いでます。すごいっ!


で、わたしは、クロールの息継ぎを子どもたちに教えてもらったけど、

気力&体力が続かず、挫折しました(><)。

あとは、ジャグジーのプール(お風呂みたいなところ)で

くつろぎタイムな親二人(^^;)。


1時間半ぐらいプールに居ただけなのに、

午後から昼寝もしたのに、

なんだか体がとてもだるいです。

明日は、復活できるのか、不安やわ~。
[PR]
Commented at 2009-08-28 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-28 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-29 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cabaco | 2009-08-25 22:37 | 布こもの | Comments(3)

手作り 布こもの


by cabaco