ふぅ~ 間に合った(^^;)

今日で、長かった夏休みもおしまい!! バンザイ!!

明日から、新学期ということで、

小学生たちはランドセルに、宿題やら筆記用具やら通信簿やら

詰め込んでいきます。

途中で、

「おかあさ~ん、雑巾がいるねんけど、あるぅ?」

夏休み中、ミシンを酷使していたのに、

雑巾縫うの、すっかり忘れてた(^^;)。

「今日中に、しとくから~」


c0199535_23354113.jpg


こんな夜中に雑巾2枚、縫ってました(笑)。

なんとか、間に合った!よかった!

3学期こそ、余裕を持って雑巾を縫っておこうっと。


昔、何枚かまとめて縫って置いたけど、

要るときになって、どこに片づけたかわからず、

また、縫いなおしました(苦笑)。

どっちが、いいのよ~
[PR]
Commented by しず at 2009-09-02 19:40 x
長期休みの最終日にぞうきん縫うのは私も恒例行事!
おかげで娘さんがミシンにはまり。
お兄ちゃんもぬいぐるみの布団縫ってましたヨ
Commented by cabaco at 2009-09-03 21:33
しずさん、よかった~仲間がいて(笑)。
次からは、学校でミシンを習う長女にやってもらう予定(^^;)。
by cabaco | 2009-08-31 23:43 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco