バッグインバッグ 試作♪

バッグインバッグ♪

かばんの中のかばんです。

前から、一度作ってみたかったんです。

アフタ❍ーンティで、かわいいデザインを見つけたので、

このアイデアを使いたいなぁ~って。


だけど・・・・・

c0199535_2140027.jpg


失敗その1:接着芯を使わなかったので、くたくたになってしまった(><)。

c0199535_21413979.jpg


失敗その2:真ん中の仕切りも兼ねてのファスナー小物入れが、
    
       ファスナーの長さが短くて、ちょっと使いにくい(><)。

c0199535_2144728.jpg


失敗?その3:内ポケットは、マチ付きでたっぷり入るようにしました。
         だけど、外ポケットと重なると入れにくい(><)。

あ~あ、失敗だらけですが、

携帯ポーチやらティッシュケースなど入れて、愛用中♪

リベンジするぞ~!
[PR]
Commented by yo-musik at 2009-09-03 23:07 x
あ~、bag in bag便利そうだね。私も欲しいよ。
ちゃんと自分に合うように設計図を考えるので、またお願いします♪
Commented by cabaco at 2009-09-04 22:19
yo-musikさん、便利ですよ~。
かばんにあれこれ入れちゃう人には(^^;)。
オーダーだと、わがままリクエストにお答えするよ♪
Commented by yo-musik at 2009-09-05 21:13 x
ありがとう。
「自分で設計図が描けるくらいなら、もうちょっと片付けられるんちゃうのん」という声がどこかから聴こえる~(泣)
Commented by cabaco at 2009-09-07 23:20
yo-musikさん、それとこれとは、話が別っ!って感じよね(^^;)。
整理整頓は好きだけど、片づけはいや~(苦笑)。
by cabaco | 2009-09-03 21:47 | 布こもの | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco